Entry

Twitterメモ-2(201610-201612)

  • 2017/03/08 00:25
  • Posted by zumimi

フチ子のギルバージョンってそれっぽくていいかもしれない。透明なコップにはかくれられないから使えない。(唐突なFF4)
もうネタとしてありそう
-----
フチ子なスカルミリョーネ。ぐぱぁー。
-----
フチ子のかくれるギルはあったらがちゃる。シークレットのうかがうバージョンも狙う。
-----
そういや今の環境になってギルを描いてないなあと思ったり。マントでごまかす勢いでごー。 
CtsTDPfUsAAQlHY.jpg---

-----

会員サークルとか懐かしいな。FF4イージータイプかってみるかって思ったきっかけが当時入ってたゲームの会員サークルの会誌だった。主催さんたちの記事と他の投稿でやってたっけか。コピー誌で。

-----

個人的には発売して20年たってからギルがEDまで連れまわせるようになったり堀川りょうが声を当てたり続編で確変したほかにMOTHER3の発売もなんかゲーオタ続けててよかったと思った思い出。

-----

ゲーム好きならバトルシーン描けたら楽しいだろうなあと思いつつ、一番どう描けばいいのかわからないのがFF4ギルの戦い方。(画像はサイトにあげてたやつ)

-----

(トロイアパーティ)
ジジイの二人が50代前半と60歳でハゲが35歳って今となると結構響いてきませんか。
でもヤンは禿って言うか剃ってるよなあってめんどくさいことも言う
セシルの20歳で後ろ盾なしで花形部隊隊長はないわーって思うけどヤンの35歳で隊長っていうのにはありうるって感じるあたり、35あたりの差の出方がこう、響くというか。

-----

へこみそうにないギル、ありだと思います。

-----

・ピクトロジカのギルがほめるを使えるようになってそれっぽくて嬉しいんだけどうたうと二者択一かーどうしようかーという感じ(くすりはうまく使えないので却下)。ギル来てないけど。
4TA版ギルも実装されてつけられるスキルが本編版似たようなもんならそっちでほめるをつけるんだけどなあ(妄想)

-----

今年振り返り。ピクトロジカのギルバートは今年もでませんでした。ちなみにプレミアムメモリアはダブり込みで187体引いてます。
 

 

Pagination

Utility

Entry Search

Feed