Entry

Twitterメモ-11(201703)

エレンとレオで収穫作業の競争でもしてみたらいいかもしれない(ガチになります)

*****

・ロマサガ3の作り直した世界ってなんとなくアビスを包み込んだ球形かなあと思ってたけどそれだと結局アビス系の宿命はなくならないからアビスも死の星もみんなまとめて吹き飛ばして作り直したのかなあと気づいた。結局ラストバトルでサラと少年は具体的になにやってたかわからない。
62-1.png

*****

・そいやティベリウスもルートヴィッヒもその陣営からみたら悪い人ではないに続いて町長もキドラントの人間を損ねず住人からみたら支持率高いんじゃと思ったけどそれだとあのイベントは町ぐるみということになりいいのかその世界でと考えている。うう…レブレサック…
・アリーナを信じなかった場合のテンペの村…くらいなら…
・町長が黒い部分全部被っちゃってるのかなあ。ポールとかそこら辺が嫌になったかもしれない。
・ニーナのポールに対する期待がすごく切実(/_;)視野が町の人等と違うだけに孤立しちゃってるんだろうなあ…町長も切らざるをえないくらい。

*****

(RS3リマスター発表)
・っっっしゃあ!
・ファーストプレイトーマスでタイミングミスって新王の塔のエージェントがマント専売業者になってしまってアビスリーグがつぶせなくなった恨みは晴らせるんだろうか(2回目のトーマスプレイで既に取り戻してる)
・リマスターだから大幅なイベント追加は期待しないでおこうと思いつつ。わくわく。
・少年とか宿命の子まわりをもうちょい…ステージでフォローはいる気もするけどもうちょい、なんか…。欲を言えばサララストバトルは破壊するもの倒してもらうより創造の力を生み出す方やってみたい(表現方法の想像がつかないけど)
・後、前もいったけどトーマス主人公でデフォルトネームのままにしたらシノン組からトムってよばれたいなあ

*****

(ハリードラム酒関連)
・トラックスの親父さんのオススメカクテルレシピとかほしいです、それぞれw
・最初の頃乾杯ぐらいはしたいなあとは思ってお酒のグッズはありじゃない?とか思ってたら結構ガチなのがきてお、おう、ってなってます、サガ酒w

*****

・声に出していいたい乱れ雪月花

*****

・リマスターロマサガ3、町長殺さなくていいけどニーナ連れ出してみたいなとふと思った。そうするとポール周りのイベント増えるな。
・なんか武器も棍棒とか斧とか腕力系のイメージありますニーナさんw
・あ、前自分がいったのと矛盾はしてるけどキドラントからニーナを連れ出す以外に、やらかして町にいられなくなった町長が各地の酒場にいて仲間にできるってのもありのような気がしてきた。イロモノお仲間枠で。

町長「わたしが町長です」
主人公「>顔もみたくない
性根叩き直してやる 来い」

みたいな

Pagination