Entry

Twitterメモ-38(201806その3)

※サムネイルがおかしくなっています。画像クリックでご確認願います※
・ナジュの人等が結構リブロフに&ルートヴィッヒは元リブロフ軍団長なら、ナジュ滅亡時の難民支援とかそういうときにハリードとヴィッヒは義兄弟のちぎりを結んだとかありかもなあとか何とか。

*****

・バレンタインサラさんが覚醒したら奥義に昆虫特攻が乗るのを見て、台所でG見つけて悲鳴上げつつ速攻叩き潰すサラさん受信。慣れてそうだけどな。あの世界の人ら。
・ライバルとは戦えなサガの女サラさんとか。虫特効かあってのとトーマスもてるよねってのと。
90-01.png

*****

・リアタイ時、フルブライト本でトーマスが出てる!で買ってたりはしてたかなあ。発売してすぐの年度は1年イベント行ってないし次の年は夏と冬だけで。その次の年は確かTRPGにはまってたから気合い入れて探してなかった。
・ロマサガ3の時はオウガバトルとかもあったしめっちゃ豊作だったなあRPG。漫研の時はゲーム属性がかなりタクティクスオウガ。に流れちゃって話す相手がw 格ゲーも元気だったから色々分かれてた。
・801の言葉だけ知ってて意味はよく知らないときに知らないで買った初めてのBL本はロマサガのグレアル。。
・ロマサガは今回の波でエルマンのハイスペックぶりがやばいってなってる。年食ってクロトワとか脇でそつなくやってるおっさんもいいなとか思うようになったからか。
・ネットやるようになってRTAとか解析とか動画の世界でロマサガ3元気みたいだって知ったときちょっと嬉しかったよ。そちら方面は疎いけど。
・古の話したついでにゲーム発売数年後にライ○ドアとか村○ファンド事件とか起こってなんか落ち着かなかったロマサガ3社長属性とか梅○アンナが当時の彼氏とパパさんのごたごたでワイドショー騒がしてて落ち着かなかったダムシアン属性とか思い出ポロポロ。

*****

・腰布の出番
90-02.jpg
90-03.jpg
90-04.jpg

*****

・ユリアンとやってるのよくみてたイメージ
90-05.png
90-06.png

*****

・グレクロ、現行時代はお嬢さん系クローディアに無骨系イケメングレイのCPだったんだけどなんかグレイのイメージがよりマイペースに変わっていってこんなマイペースでちゃらそうなのにクロ子任せていいのかみたいな感じになってたらミンサガで似たもの同士じゃんお似合いだよになった。

*****

・寝かしつけラクガキ。露天風呂の日ってどっかでみたので。男女別だしとくにオチもないし。インサガ世界線。サラさんの髪の格納方法は謎。
90-07.png

*****

・(3周年イベントED)「モニカ様ずっとにこにこしてるね」「聞いてくださいサラ様」とかきゃっきゃしてるインサガイベでのサラさんモニカ様とか。

*****

・ゆきだるまに固有名詞がないんだよなから発展して一族皆同じ感覚記憶を共有する謎生物ゆきだるまが今脳内で

*****

・絶対かわいくなるって思ったのにかわいくならない
90-08.png

*****

・ツーショットカードならトムサラも見たいんですが宿命の子もみてみたい。対になるデザインは多いんだし。
・それはそれとしてRCRトムカードが実装とかあったらどのタイミングなんだろういやそのまえに偽帝トムを…とかうやうや
・偽帝のあの顔で「これもベント家の伝統ですから」とかのたまってベント家に風評被害を

*****

・結婚式会場夏だし踊ったしでタイツ熱いって裾パタパタさせるサラさんのサービスショット(インサガイベ)
・あとあのイベント花婿の視線を奪っちゃうからwとかいって踊りは披露しないバーバラ姉さんとか自分の時はあんなんだったとにと思いつつ舞台にあがるなら昔とった杵柄でしゃきっとなるエミリアさんとかぽやぽや夢想してるよ。

Pagination