Entry

Twitterメモ-39(201807その1)

※サムネイル作成がうまくいっていないようです。画像クリックでご確認願います。※
・今年も水着と夏祭りイベはあるのかな
91-01.png

*****

・二人で力を合わせるんだ!(命中上げてないから当たらなかった)
91-02.png
・破壊するもの相手にやったらかっこよさそうだから上兵少年ちょっととっとくかな。その前に破壊するものがボスのイベント復刻するのかな。

*****

・色塗りしたら楽しかった。
91-03.png

*****

・暑くて雪だるまの側から離れないサラさん

*****

・クリアした後トムサラ。メッサーナベント邸でトムさんが2階の執務室で作業してたら帰ってくる途中でよそ見してるサラさんみつけて、見てる方を自分も見たら魔王殿があって、慌てて迎えに降りてったらサラのいる高さじゃ魔王殿は見えなくて単に夕焼けきれいだなあって見てただけ、みたいな。

・あのあたりの建物は2階建て3階建てありそうなイメージなんだけど、魔王殿参考にして高さ考えればいいかなあ。シノンはほとんど平屋建てなイメージ。
・都市部の高い階段に慣れない旅出たてサラさん。

*****

・ツヴァイクって教授もいるし地獄の壁もいるしそこ合わせ技でなんか考えなくてもいいんだよな。地獄の壁の鎧になんかあるとかあの鎧脱げないとか考えなくていいんだよな。

*****

・シノンのOPでハリードが報酬でもらった酒場の馬は内乱鎮圧後にミカエルが褒美としてハリードから買い戻してやったとか妄想。

*****

・こっそりにやりとするための併せ。よさげ。
91-04.jpg

*****

・トムサラいちゃいちゃとサラさんの自立妨げたくない、ってのとトムサラ好きだけど少年も幸せにしたい、はしばらく付き合っていくよ。

*****

・トムは選べたワケじゃないのにベント家の人間としてやっていこうとしてるでしょ、どんな感じにしてきたの?とか宿命自覚したサラに詰められて言葉失うトムさん。理性あってゲート閉じるか!って前向きになってる場合とアビス引かれがちになってる場合じゃ反応が違うだろうけど思いつかない。

*****

・唐揚げ沢山とか好物いっぱいのお弁当にテンション上がったエレンさんが「きゃートム愛してる😆」とか言い出して「えっ😨」「えっ😱」「えっ😓」ってなる奴。
・軽口たたいたら波風たつエレンさんも大変じゃのう。誰のせいだ。

*****

・涼しい髪型にしてみるテンプレかあって考えてみたらこうなった
91-05.jpg
・あとヘアスタイリングとかおしゃれとかはユリアンとサラで盛り上がったりするかもなとか思ったりした。

*****

・「俺の心も体も時間も全部やる」的ながっつりめの告白されて、戸惑ったまま「え、もったいない…」とかいってトムさん失笑させるのと大人な顔で「いいの?私欲張りだよ?」とか応えるサラさん両方出てきてどっちも楽しい。

*****

・フルブライト→ヒューズは本名よびか。あー、取引風景スクショトットくんだった。契約成立のタイミングが。
・トーマスが銃の導入をとどまる一方、生物兵器(アリ)を投入するフルブライト。

*****

・インサガ結婚式ネタ。夏場にサンタ衣装は熱いのでは。
91-06.png

*****

・インサガ浴衣イベとかあったらとりあえず浴衣のシノン男子夢想してるんだけど金魚柄浴衣のサラさんもかわいいし紺地に大柄のややシック目なエレンもみたいし年齢的にあってないけどお子様向けツーピース浴衣のタチアナも見てみたい

*****

・だだだだだだ(ピアノ伴奏)。馬まわりは特にふんわり。
91-07.png

*****

・サラさん、空想することが好きだから中二とか厨二的なあれで「もし自分が宿命の子だったら」「神王だったら」みたいな空想したことあるんじゃないかなあとか思ってたり。本当だったなんて聞いてない、的な。
・でもってユリアンの妹の話やゲッシア出身のハリードに会って空想しただけって知っててもなんてことをってチクリってなってたり。
・ここまでは考えてたんだけど宿命知っちゃったらそれは本当のことだったんだってなるからやばいぞトーマス、ケアのレベルが上がるぞ頑張れってなった。

*****

・昼寝とかうたた寝とか夜営以外で大人になってからトムさんの寝つくとこみたことないサラさんとかとか。最初は子供は先に寝な的なの→クリア直後は寝顔見るまで安心できない→単純に寝顔見てるのが好き、的な変化で。

*****

・らくがきがはかどる
91-08.png
・「こんなに髪きれいなのにもったいない」とかいうサラさんだけどお姉ちゃんとかトムとか周りの人らのナチュラルに話しててもったいないのはどっちだよってなってる少年とか、とか。

*****

・らくがきはかどった。進まんなあって思ったままお絵かきすらとまってたので
91-09.png

*****

・無理言ってると思う
91-10.png
・せっかくだからこっちもかいた。
91-11.png

Pagination