Entry

TGSでFF4TAやってきました

  • 2013/09/22 17:07
  • Posted by zumimi
  • Category:FF4

主にスマホ版のハルさん目当てです。

試遊は40分待ちでできましたやっほい。
シアトリズム続編なんかは90分待ちとかだったんで空いてた方だと思います。

ハルさんが調査にでかけてギルさんが夜中の城徘徊するあたりで時間切れ。
時間的にどの主人公でやってもフィールド戦闘まではいきそうになかったなあ。

TAのトレーラーはぱっと見、ダムシアンの人たちはいなかったです。大丈夫。こんな扱いなれてる。

以下詳細。
結論:冬が楽しみです。


・操作方法の影響かなと思うけど部屋が広くなってた感じがしました。ダムシアンの紋章?がついた絨毯がドーンとかあるの素敵。
・大臣の衣装が砂漠の国っぽいです。ちゃんと。
・キャラ等身が思ってたより高かった。5等身くらいかな?
 ギルさんの衣装が細かいとこまではっきり見えます。
 →DS版FF4と同じ等身。多分。
・ハルさん:
 美人。つり目なクールビューティ。
 コートの裾のグラデーションが美しい。
 あとウエスト締まってるのもあって胸が強調されてる。結構あるかも。個人的に本日の一番のポイント。
 パンツはデザイン画より細身な感じ。後ろから見ると裾広がりのシルエットに反して前から見るとスマートでハンサムで姉さん素敵。
 イベントに表情がつくのはいいですね。いちいち目を閉じて考えるのかわいいです。
・ギルさんも美人でした。なんか笑えてくるくらい。
・オリジナルでハルの部屋でできるあれやこれやは問題なくこなせました。
・不満なところ:
 メニュー画面のギル顔グラがなんかぺったりしが感じ。他のキャラみてないからなんとも言えないですが。
 城内のベッドがちゃちい。マットレスがほとんどないというか。ハルはともかくギルは別のモデル用意して欲しかった……。

お絵かき書いてみようかとしてみたのですがコレジャナイものがたくさんできたので断念します。

Pagination

Utility

Entry Search

Feed